※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

男の子かと思われていたけど、女の子だった。早く服を揃えたいけど、待つべきか悩んでいる。性別が違うという経験がある人いますか?


男の子かもねと言われていたのに女の子だった!
そんな方いませんか(´・ェ・`)?

6ヶ月検診で足の間にプカプカ何か浮いており、男の子かなぁ〜2回確認してみて男の子だったら確定だから
まだ服とかは揃えないでねぇと言われました。
確かに他の方が性別判明したエコー写真のようにハッキリ見えた訳ではありませんでした。

でも、早く服とか揃えたい!ソワソワ((・ω・))
としています…(笑)
待つべきだと思うのですが、
早く買っちゃいたいです!

やっぱり性別違いました!
って方おりますか(´∵`)?

コメント

Ryoまま

お友達の子は生まれるまで男の子って言われてたのに
生まれたら女の子でした!
今はその女の子三歳になります♪

  • まむまむ

    まむまむ


    女の子だと思ってたら男の子だった!っていうパターンはよく聞きますが反対もあるもんですね〜 ´ω` )/

    • 9月26日
manami03

私は逆子だったので肝心な部分がずっと見えなくて、生まれるまえ最後の検診でオマタの部分に白いものが2つ映ってるから男の子かもしれないと言われましたが女の子でした!
アグラをかいているカカトの骨がオマタの部分で白く映っていたようです(´∀`)笑

  • まむまむ

    まむまむ


    そんなパターンもあるんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    私も現時点で逆子なのでうまく見えなかったのかもしれないです〜!
    大きく期待はしないですけど女の子だったらもっと嬉しいので次の検診まで待ってみます(*^^*)♪

    • 9月26日