※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

32週の妊婦で、仰向けで寝る癖があります。昨日ワクチンを打ち、腕が痛いため夜中に気付くと仰向けになっています。左向きに寝るつもりでも仰向けになることが多いです。

32週仰向けで寝る癖があります😓大丈夫ですね?
ワクチンを昨日打って腕が痛いこともあって、夜中気付くと必ず仰向けで寝てしまいます😓
いつもは左向きにして抱き枕を抱いてますが、それでも仰向けになること多くて💦💦

コメント

なり

ずっと同じ姿勢で寝てることはそうそうないので大丈夫だとおもいますが😅

• mi

mi

ありがとうございます😭
    そうですよね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私も仰向けで寝ちゃってますよ🤔
お腹が張れば無意識に
横向きで寝てるはずですし
大丈夫だと思います(笑)

• mi

mi

ありがとうございます😊
    気にせず寝たいと思います💦笑

• 8月24日
りこちん

明日から32wに入ります🥴
私は仰向けがきつくて横に寝ていますが。。足がつるのが辛いですー꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
ワクチン接種発熱はしなかったですか?

• mi

mi

同じですね🥺1人目以降になると
    お腹出るのも早くなってきてて
    もうほんと辛いですよね😅
    昨日一回目のファイザーのワクチン後6時間経って37.8度出ました!
    その後3時間くらいで平熱に下がってました♡
    今朝は腕の痛みもだいぶ引いていたので副反応弱め?だったのかなと思います🥺
    打たれるのですか?💉

• 8月24日
りこちん

いつも左ふくらはぎがつるのに今日初めて右がつりました🥺
最近は胃が圧迫されてから夜息するのがしんどいですー😓
何か変化ありますか?

その程度で済んだのですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶そうだといーのですが。。
私は妊娠しなくともワクチン怖いなぁと思っていて打つつもりはなかったんです。。
でもさすがにこの感染力の強さと打たずにもしコロナになってしまったリスクの方が高いなぁと思うようになり打とうかなぁと思っていたところでした!でもまだ不安はありますが😭

• mi

mi

私も同じ感じです😭胎動が日によって激しいので寝不足です、、笑
    そうなのですね!
    私も打たない派でしたが、怖くて怖くて
    打つことにしました!
    住んでいる地域にもよりますが
    私の地域はワクチンがなかなか回っていなくて
    予約の電話200回くらいかけてようやく繋がって予約が取れた感じです🥶
    それに、その日がもし行けなくなったら
    キャンセル扱いだったのでドキドキでした😅
    本当に受けたいと思う妊婦さんの希望が優先されたらと思います😓💦

• 8月24日
りこちん

えー200回もですか😳なんと。。こちらはようやく昨日から予約開始で、、やはり繋がらない、繋がっても9月までいっぱいでキャンセル待ちだと🥲旦那が言ってました💦

ニュースでは妊婦とパートナーには優先をと言ってましたが現実難しそうですよね🥺

胎動ぐニョーッとたまにお〜ってなりますよね🤣