※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
家族・旦那

旦那の浮気を許してる方いますか?下の子産んでから6ヶ月が経ちますが、…

旦那の浮気を許してる方いますか?

下の子産んでから6ヶ月が経ちますが、する時痛くておまけに性欲なくて嫌々してます。
旦那は旦那で性欲が強く、毎日のように誘ってきます。

浮気を許して、私とは夫婦生活をせず、旦那も溜まることなく、私も痛い思いをせず…
って考えちゃうんですけど、、

旦那の浮気許してる方いませんか?

コメント

リリマリ

許してるとゆーか2.3回見逃しましたw
…と言っても直接会って何かしたとかではなく連絡のやり取りですが
内容は旦那から考えられるような発言ではなかったです。

私も産後性欲0だけど
もちろん旦那はしっかりあって何度も誘われてもひたすら断ってましたw
他の人とはやるな!でも私はできません…ってゆーのは
旦那からしたら辛いですよね💦

痛いってゆーのはキツイかもなので
旦那さんと相談してみたらどーですか?
まあ浮気に関しては100%許せない

• ふたりのママ

ふたりのママ

見逃したんですね!w
    でも連絡のやりとりも嫌ですよね(T_T)

断ると機嫌悪くなりませんか?💦
    うちは機嫌悪くなって、でも機嫌取るためにすると自分が痛くて+触られる嫌悪感があって💦セックスするの気持ち悪いとまで思ってしまって😔

確かに他の人とはやるな!でも私はできません。は、辛いですよね…
    つい、↑↑のセリフ言ってしまいましたが旦那の気持ち考えてなかったなと、そこは反省です😔

避妊もしてくれないので、余計にセックスが嫌で…😔

• 8月24日
  • リリマリ

リリマリ

見逃すまでの経緯も色々あったのですがもちろん相手はブロ削!

悪くなってたんですけど慣れたのか
    あーはいはいって感じになりましたw
    私自身痛いとかはないので
    最近は相手の事も考えられる余裕が出てきました😮‍💨

避妊なしはきつい…
    旦那も今は子供できたら困るって
    わかってるので避妊は絶対します!
    旦那さんまだ子供欲しい感じですか??

• 8月24日
ままり

ローションは使ってみましたか?ラブコスメのものよかったです。

痛くてできないっていうならまだ工夫の余地があるかなという感じです。

気持ち的にもう嫌なら無理はしたくないですね。

浮気まだされてないから許せると思っても、された後に主さんが傷ついたらもう遅いです。

性病をもらってきて子供にうつされても困りますし、外で子どもができたら自分の子の財産持ってかれますし、、、うちでは不倫はなしです。

円満な家庭を子供に与えることも親の務めだと私は思ったいます。痛いという理由ならもう少しだけ工夫してみても良いかもしれませんね。

• ふたりのママ

ふたりのママ

ローション使ってないです💦
    自分で買うの恥ずかしいから買って欲しいとお願いしましたが、買ってくれず…ネットでもいいから自分で買うべきですかね

最近他の人としてるの知ってしまって、体も気持ちも本格的に拒否反応です😞浮気させるような事した私が悪いのかな、と思うこともありますが完全にセックスレスではなかったのに…です。
    痛い思いして月5回以上は夫婦生活してたのに、他所でもして…
    私は何のために夫婦生活してたの?って感じです😔

• 8月24日
  • ままり

ままり

それは辛かったですね🥲

家族の円満は決してどっちかが一方的に犠牲を払うことじゃないと思います😣💦

もうそこまでいってしまったなら、主さんの心を大切にして、したくなければしなくていいと思います😣

一度してしまったなら、割り切れるなら、もうそこについては外部委託と決めてしまう奥さんも周りには何人かいますよ。

どうかご自愛くださいね。

• 8月24日
  • ままり

ままり

上の方への返信を読ませていただきました。

自分の身は自分で守りましょう。

どうしてもしなきゃいけないなら、ローションは自分で買いましょう。

避妊も、私は2人目を産んだ後にミレーナを入れて避妊をしています。生理も楽になって自分にもメリットがあります。

でも夫婦でも無理にさせる権利はないので、ご自愛くださいね。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

姉がゆるしてましたが、ゆるしたら大体エスカレートしますよ

• ふたりのママ

ふたりのママ

エスカレートしていったんですか?
    どんな感じにでしょうか?

体だけじゃなく、心も相手女性に行ってしまうんですかね

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よそで子供作ってきたり、、。そもそも倫理に反することをしてもいいよということがリスクありますよ

• 8月24日