※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。微熱と頭痛が続いており、排卵検査薬は陽性。症状が早すぎるか不安です。ネット情報と経験を参考にアドバイスをお願いします。

妊娠超初期症状について
みなさんの経験などから教えてほしいです

20日から頭痛と37.0〜37.3度の微熱があり、今も続いています。

前回の生理は7/29〜
排卵予定日は8/15で、性行為が8/7と8/16です。

15日に排卵検査薬陽性でした!

謎の微熱に、友達からできたんちゃう?と言われ、
もしかしたら?!と思ってはいるのですが、さすがに症状出るの早すぎじゃないかな?と思ってます。

ネットでは、妊娠超初期は早ければ3週目から出る人がいるとかいていて、ちょーど3週目から症状がでています。。。

一人目の時も、超初期症状でてました。
どう思いますか?

※コロナ検査しましたが、陰性でした。

コメント

ペッパー

頭痛もあるなら軽い風邪かなという気もしますが、排卵後の症状はいろいろ気になってしまいますよね😂私もいま胃のムカムカで寝付けず、生理前かな〜と思いつつもこんなに早く初期症状出るっけ?とか考えてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦体温は上がらず、下がらずずっと37度前半をキープしてるので、もしかしたら?!って感じなんですが、流石に早いかなと💦
    お腹も気持ち悪い時ありますが、食べすぎかな?っと思うくらいで、よくわからないです!笑
    人それぞれなのが余計にわからなくなりますよねww

    • 8月24日
  • ペッパー

    ペッパー

    微熱はよく聞く症状ですもんね!1週間もすればわかることなのに気になって仕方ないですよね😂
    私は排卵日特定していないのですがそろそろ生理の予定で、ワクチン2回目が3日後なのでその日まで来なかったらフライングで検査薬してみようか迷っているところです💭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このご時世なので、仕事も念の為休んでおりまして💦
    そうなんですよね、生理遅れたりすることもあるので、ドキドキですよね!

    • 8月24日
deleted user

私はアプリ上3週目ですが昨日検査薬してフライングですが陽性でしたよー!
37度前半の熱、吐き気あります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ時期ですね😭❤️性行為や前回の生理日も同じくらいですか?
    こんな早く反応出るのだろうかと不思議で💦

    ほんとだ🥺すごくうっすらだけど、線入ってますね!!!❤️

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6.8.10.13以外は避妊してなかったです!
    息子の時も、化学流産2回した時も悪阻出るの3週目入ってすぐくらいの時です🥺

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に画像まで、、ありがとうございます😭
    時期同じくらいですねー!!!
    熱はどのあたりから出始めましたか?
    質問ばかりすみません😅
    こんなの初めてで😅

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初にやった検査薬の日からなので一昨日からです😊
    最初生理予定日1週間前から熱でたりしてたのでそれかな?と思ってましたが、吐き気と毎回胸触ると痛かったのがなかったのでまさか?!と思い一昨日は陰性、2日後の昨日やったら反応でました😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳着床まで1週間〜10日ってネットでは書いてて、ちいさんだとちょーどその時期ですもんね🥺❤️
    私はまだちょっと早い気もしますが、、可能性あるとして考えた方がいいですね!ありがとうございます!

    • 8月24日
yuri

3週目から微熱ありましたよ!
排卵日意識してタイミングとったので、妊娠を意識していたのもあり、すぐ妊娠に気付きました💡
ちなみに妊娠検査薬は、生理予定日6日前に薄~くですが反応ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠なんですかね🥺?みなさんの経験?を聞いていると、可能性あるんだなーと思えてきて!
    6日前ですか!
    フライング検査薬ですよね?
    気になるので、来週あたりやってみようかなとも考えてます🥺❤️

    • 8月24日
スマイル

私は前回の生理開始が28日〜
排卵日は、検査薬していませんが、12〜14日らへんです🐥

私は3週目くらいから、熱、吐き気などなど、他にも沢山初期症状あり、昨日、生理予定前ですが、検査薬をしたところうっすら反応でてました🐣

妊娠されてるといいですね❤️