※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理妹の旦那についてです。仕事が毎日夜8時くらいには終わるらしいで…

義理妹の旦那についてです。
仕事が毎日夜8時くらいには終わるらしいですが、恐らくパチンコをして、毎日帰宅が23-0時くらいになるらしく、休みの日も家族と過ごすことがなく、とにかく家にいないらしいです。4歳娘と0歳息子がいる父親ですが…。そんなんで大丈夫なのでしょうか?心配にもほどがあります😂私は義理姉の立場だし、関係ないので余計な口を出さず、夫婦で解決していくしかないですよね?

コメント

そうですね。
夫婦間の話ですからお姉さんが口出しすべきとこではないかと思います。
もし妹さんがそれで困って生活が回らなく相談されてらっしゃるなら、別かとは思いますけど・・・

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり見守るだけですよね。仕方ないですよね。夫婦の問題は夫婦で解決すべきですよね。

• 8月23日

退会ユーザー

自分たち夫婦のことを他人から言われていい気分な方っていないと思います。離婚するにせよなんにせよ、親族とはいえ他人ですから、一定の距離は必要です。うちの母が小姑と長年拗れていましたのでよく分かります。とっても口出しする小姑でしたので今は絶縁してますけどね。
    まめつぶさんはお優しいんだと思いますが、これは夫婦の問題ですね・・・
    助けを求めてきたらいつでも相談にのれる体制だけあればいいと思いますよ

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!相談されたら、聞く程度にして、見守るだけにして、普通に接して行きたいと思ぃます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

義理妹の旦那とは豆粒さんの兄弟ってことですか???

父親の自覚がない人なんでしょうね...
どんな人か知りませんが離婚した方がいい気がします
私の知り合いにも似たような方がいます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりこの先離婚になるのでしょうか?😂💦

• 8月23日
ことり

口は出さない方がいいと思います。そういう人は誰が何を言ったってムダな気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!確かにそうですね。見守ります。

• 8月23日
ルル

それでその夫婦が成り立っているなら、良いんだと思います。
困ってるんだと相談されたなら別ですがされてもいないなら口出しはしない方がいいかと。