※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

旦那の不倫について。私は4年前に、浮気不倫なんて無縁だと信じてた旦那…

旦那の不倫について。
私は4年前に、浮気不倫なんて無縁だと信じてた旦那に不倫されました。職場のパートさんです。しかも2人目が産まれる直前に。幸い、発見が早く不倫期間も一週間ほどでホテルは3回ですが、旦那が泣きながら必死で謝ってきたので産まれてくる子供の事も考え許しました。
許した事もあり、この先円満に暮らすために不倫の事は一切口にしないようにしていました。ですが、4年前の事なのに、仕事を少しでも遅くなったり、早く行ったり、お金を少額でも請求されたりすると、もしかして…と自己嫌悪に陥り頭がおかしくなりそうです。しかも今回もまた授かり妊娠中で昨日の事のようにフラッシュバックします。
今は仕事で一生懸命な旦那を信じています。旦那は仕事ももちろん、子供達を可愛がってくれます。怪しい行動もありません。私だけが不安で不安で仕方なく、また裏切られたら…と考えては落ち込み、疲れます。疑う事に疲れていっその事、勝手ながら離婚したら楽になるかもとも思ってしまいます。
みなさんは、旦那さんに浮気や不倫された事ありますか?許せましたか?やはり一回目があれば二回目もあるものですか?一回だけで改心して、修復した方いらっしゃいますか?経験談なんでも結構です。こんな私に喝でもいいので何かよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😢
他人事のように聞こえるでしょうし
実際自分だったら考えてしまうだろうけど、あるかどうかわからないことを、考えるよりいまを1番に考えて
されたら考えようってあたしは思いながら生きています!

k0906

おつかれさまです。
私も2年前に職場の人と不倫されました。
直ぐ異変に気付き、
職場(認知症の利用者さんが入居されているグループホーム)で2人だけの勤務時間や休憩中、ほぼメール・電話のやり取り、最後に旦那から長文のラブレターを送り、相手が面倒くさくなったのか他の職場の人に処分を頼まれて玉砕するという形で終わりました。
もしかしたら、他の人からしたら不倫じゃないと言われてしまうかもしれません。
ゆーたんさんが不倫の事を一切口にしないからとても偉いと思います。
私は疑心暗鬼に陥ると、未だに言ってしまうので…。
でも、やっぱり旦那が好きなので私からは離婚を切り出す事はないです!
時が経てば、気持ちも楽になってくると思っています!
上手く表現出来なくてすみません…😓