※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について教えてください。生理予定日が過ぎても生理が来ず、異変を感じることがあります。排卵検査薬や基礎体温は使っていません。

みなさんの、あの時のあれは
妊娠超初期症状だったんだ…!という
ものがあれば教えて下さい🙏✨

年齢もあるので二人目妊娠希望です。

産後4ヶ月目に生理が再開して
半年くらい経ちました。
だいたいアプリで管理している
生理予定日当日か前日辺りには
生理がきますがまだきてません。

とはいえまだ生理予定日当日ですが🥺笑

症状かはわからないですが
・いつもの生理前の腹痛とは違う痛み
・おりものが水っぽい感じ
・おっぱいが温かく熱をもっている
・太ももの付け根がたまに痛む
・眠くて無気力

排卵検査薬や基礎体温はつけて
いません!みなさんの体験談
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

体が熱く、寝汗をかいていた。

これだけしか体感としてありませんが妊娠してました。

りり

予定日当日でも期待してしまいますよね😂でも気持ちが前向きの方が絶対 赤ちゃんも来てくれますよ🥰

私は、微熱というよりかは 倦怠感や、
熱はないけど、身体が熱い
おりものがいつもと違う
どんなに寝ても睡魔
無気力でダルい

と、言ったような感じがありました!!

ままり

予定日当日になるとソワソワしちゃいますね🥺

わたしは、熱っぽくてとにかくだるさが強かったのと、生理きた?!と何回もトイレにいくぐらいおりものが水っぽかったです。あと太ももの付け根の痛みも少しありました!

赤ちゃん、きてくれてるといいですね👶🧡🧡🧡

にゆう

1人目のときは凄い風邪っぽく喉もいたくて熱も37.5℃以上が1週間くらい続きました😖💦
それが初期症状だったみたいです🤔

今2人目妊娠中ですが初期症状1人目と全然違くて、全く風邪っぽくはなかったです🙂
そしてはじめてのママリさんの症状全てありました!
生理も来なく、生理痛とは違う痛みと言うか違和感でもしかして…とおもったら妊娠してました😊

かのん

いままで妊娠3回してますが、どれも着床日辺りに、つわりのような吐き気がありました!

はじめてのママリ

これまで一度もなかったのに、胸が張って痛くて、頭痛なんて無縁だったのに頭も痛かったです。
本当に人生初でした。
妊活してたので、もしや?と思ってはいましたが、陽性が出てから「これが噂の超初期症状なのか」と納得しました!

ママちゃん

おりものが水っぽい感じありました!ジャパっ…と出る感じのが数回です😀1人目の時も2人目の時も同じです!

あとはいつもの生理前と同じで、生理痛みたいなのはありましたね💦ほんと生理前と変わらない感じでした🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

体が熱っている感覚がして、頭も痛くて、風邪と似たような症状でした!

あいり🔰

特に症状あんまりなかったですが
ふいにうわー気持ち悪って思ったことが2回
下腹部がずっとチクチク
おりものがみずっぽくてサラサラ

今日生理予定日でフライングしたら
2本線出ました!笑 まだまだわからないですが!

はじめてのママリ🔰

2回妊娠した事がありますが風邪症状でます!普段低体温で35度台なのですが妊娠すると初期は38度近くまであがり完全に風邪状態!そこから悪阻嗅覚異常が始まります😰

ダンボ

匂いに敏感
胸焼け
めっちゃゲップ出る
お腹の下の方でメダカが泳いでるようなヒョコヒョコした感覚

はじめてのママリ

みなさんありがとう
ございます☺️💗
考えすぎて赤ちゃんきて
くれた夢をみました🥺笑
生理予定日から一週間
過ぎたら検査薬しようと
思います!

はじめてのママリ🔰

私、今日生理予定日で…
はじめてのママリさんと同じ状況で、自分がアドバイスをもらっているかのように読ませてもらってました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワしますよね😣
    赤ちゃん授かって
    ますよーに🙏💗

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわします🥺
    はじめてのママリさんも授かってますように💓🥺

    • 8月27日