※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやとくん
産婦人科・小児科

埼玉県北本市在住で、大宮から下り方面で不妊症の相談や検査ができる病院を探しています。結婚前で、早く気づきたいと考えています。おすすめの病院を教えてください。


埼玉県北本市住みなのですが
埼玉の大宮を含む大宮から下り方面で
不妊症の相談や検査ができるオススメのいい病院は
ありませんか?

まだ結婚しておらず婚約状態なのですが
早いうちに欲しいねと話しており
出来ないからだに早く気づけるようにいきたいのですが
その状態でもみてくれるいい病院ありましたら
教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

わたしも北本です!
不妊の専門医ではないですが、鴻巣のはやしだ産婦人科医院がオススメです!
院長以外全員女医さんなので相談しやすいですよ!

にに

宮原駅前の田口産婦人科内科ってところに通ってました。妊娠希望してから自力で1年してもできなかったので、ちょっと調べてもらおうということで通い始めました。
初診の問診票にも、受診理由に「妊娠しづらい」って項目があったので最初から相談しやすかったです。男性側の精子の検査もできます。
田口先生は親切で説明もわかりやすく、一人ひとりにきちんと向き合って診察してくれるので、前向きな気持ちで治療に取り組むことが出来ました。通い始めて1年弱の頃、人工授精にステップアップしたところで授かりました。
ちなみに田口さんでは人工授精までしかやってないので、人工授精に何度かチャレンジしても授かれなかったら紹介状書いてもらって体外受精出来る病院に転院する予定でした。
田口産婦人科内科に限ったことでは無いと思いますが、婚約状態でも普通に診てもらえると思いますよ。女性の健康をサポートするための産婦人科ですから、未婚既婚にかかわらず相談に乗ってもらえるはずです。

ayapyn

私も北本です!
ブライダルチェックですかね??
北本はどこの産婦人科も待つし
鴻巣のはやしだがいいかもしれませんね( ´•౪•`)