※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無知
サプリ・健康

葉酸で悩み事。今美的ヌーボを定期で飲んでます。ベルタ、LaLaリパブリ…

葉酸で悩み事。今美的ヌーボを定期で飲んでます。ベルタ、LaLaリパブリックは厚生省推奨モノグルタミン酸型ですが。美的ヌーボプレミアムはモノグルタミン酸型なんでしょうか?

コメント

じゅんじゅん

モノグルタミン酸型ではないみたいですよ。

• 無知

無知

返信ありがとうございます。

やはり天然とか酵母とかうたってるものは、怪しいのかしら!?
    モノグルタミン酸型でもオーガニックとか酵母とかレモンからモノグルタミン酸型葉酸採りました的なうたい文句が書いてあって何をどう信じて決めたらよいやら。
    1つ実感あったとすれば、美的始めたら朝の目覚が格段に良くはなりました!位で、まだ妊活な者ですから。産婦人科~オススメ葉酸とかわかればよいのですが。

• 9月26日
じゅんじゅん

美的ヌーボーは天然葉酸のポリグルタミン酸型です。
体にはいいですよ。
ベルタはモノグルタミン酸型なので合成葉酸、やはりどちらを飲まれるかはご本人次第かなとも。
私は、美的ヌーボーは粒大きいし高いなぁと思い、ベルタにしてます。

• 無知

無知

葉酸110番みたいなのがあって、そこでドクターが色々な葉酸を調べ独自見解してるとこみてますます不安で。美的ヌーボ、ベルタ、はぐくみ、その他雑誌に載ってるもの余り良いこと言ってなかったから。
    実際体感した先輩ママ様達の声を聞きたくて。長々すみません

• 9月26日