※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家事・料理

宮崎県でユーミーマンションにお住まいの方で、食洗機を使ってる方いら…

宮崎県でユーミーマンションにお住まいの方で、食洗機を使ってる方いらっしゃいますか?もしいたら、どのようにに設置したか教えて頂きたいです。

コメント

いっち

ユーミーマンションに住んでいて、食洗機使ってます。

キャスター付きの別の台を用意して置いています。

給水は毎回蛇口の水を汲んで手動で入れるタイプでちょっと面倒ですが、賃貸なので取り付けがよく分からないのでこのタイプにしました😅

• みょん

みょん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!まず置き場所がないなと思ってました。やっぱり別の台が必要ですよね。そしてその台も置く場所がないのでキャスター付きは良い案ですね!
    タンクに水を貯めるタイプの食洗機って事ですよね?やっぱり蛇口から繋ぐような事は難しいですよね。
    参考になりました❣❣

• 8月28日
  • いっち

いっち

うちも置き場がなくて
    すぐ横がガスレンジなので
    キャスター付きの台を買って使う時だけゴロゴロ持ってきて、毎回水をタンクに入れて排水ホースをシンクに入れて使用してます。

面倒ですが、手洗いよりはマシなので💦
    食洗機は家事が楽になるのでおすすめです!

• 8月29日