※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ボーネルンド、中はどんな感じなのでしょうか?今はコロナや緊急事態宣言…

ボーネルンド、中はどんな感じなのでしょうか?

今はコロナや緊急事態宣言もあってなかなかいけませんが、落ち着いたら一度連れて行ってみたいと思っています。
中はどんな感じなのでしょうか?
有料入場でボーネルンドのおもちゃで遊ぶ感じでしょうか?

コメント

はな

コロナ前か序盤の頃だったか忘れましたが、去年か一昨年埼玉のトットガーデンに行ったことあります。

遊ぶ時間分の料金払って中に入り、ボーネルンドの遊具やおもちゃで遊べます。
そんなに広くなくてもたくさん遊べて、子供もとても楽しそうでした🤗

コロナ落ち着いたらおすすめです!

はじめてのママリ🔰

私が行ったことあるボーネルンドは、ボーネルンドのおもちゃでも遊べますし、大きな空気マットの上を走れたり、大量のボールプールがあったり、滑り台とかもあります!
ハイハイするような小さい子用のスペースも分けられていて、そこはボーネルンドのおもちゃが多めな印象ですが、大きめなおもちゃも多くて身体を動かして遊べる感じでした✨
遊びに行くお店ごとに雰囲気等もちがうと思うので、HP見たり、お店の窓から覗いてみるといいと思いますよ🙌