※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お仕事

面接受けた会社の雰囲気が悪く、採用後の継続が不安。同僚との関係で疲れて転職を考えている。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?
今転職しようと思い先日面接受けた所から採用連絡がありました。ただ面接受けた時にそこの雰囲気が悪く感じて採用になって働いても長く続くか不安です、、
転職しない方がいいのか色々悩みます、、
転職する理由も同じ人と長い時間一緒で思いやりや責任感のなさに色々疲れて嫌になりました、、

コメント

もち

私も面接の時に、自分に合わなそうだな、とか雰囲気悪いなって思ったところは、採用されてもお断りの連絡を入れてました😅💦

働き始めても、長く続く気がしなくて…😱

でも、早く働かなきゃいけないとか理由があるのであれば、とりあえず我慢して働き始めるかもしれませんが😅転職なら、もう少し良いところを働きながら探すで良いんじゃないですか?✨