※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
住まい

洗濯機って、何時まで回して大丈夫ですかね?一軒家です。お隣は、老夫婦…

洗濯機って、何時まで回して大丈夫ですかね?


一軒家です。

お隣は、老夫婦で耳は少し遠いです。

何時から何時から常識範囲内なのかな?と気になりました。

みなさんは、どうですか?

コメント

ポム

一軒家なら別に何時でも大丈夫だと思います😕

かき

マンション住まいですがやむを得ず22時とかに回すこともたまーにあります。
一軒家なら何時でも大丈夫じゃないでしょうか。

ままり

一軒家になってから洗濯機は時間気にせず回してますよ。
23時から一回、深夜3時から一回とか、、、

隣の家の洗濯機の音も聞こえてきたことはありませんし、大丈夫だと思ってます!

田舎だから家と家の距離が遠いのもあるかもしれません。

ママリ

一軒家ですが、時間気にせず回してます!

deleted user

アパート暮らしですが、やむおえず24時に回した事があります💦(子どもが嘔吐し、服やベッドのシーツなど洗うため)
頻繁じゃなければ、何時に回してもいいと思いますよ!!

いーいー

隣家と凄く近いですが気にせず好きな時に回してますよ。
戸建てなら洗濯機の音くらい全く分かりません。

(๑・̑◡・̑๑)

一軒家なら何時でもいいと思いますよ!

deleted user

何も気にせず回してます😂

ままり

洗濯機や掃除機を時間気にせず使用できるのが戸建のいいところですね😊