※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診でエコーで黒い部分が気になり、ネットで調べると不安になった。先生は何も言わず、他の方のエコーはどうだったでしょうか?

二週間前の妊婦検診で、
赤ちゃんのお腹をエコーする際に
黒い部分が二つあったような気がしました。

写真を貰ってないのでうろ覚えですが。
その時は何とも思わなかったのですが、
さっきネットで色々調べていると
黒く写るのはよくない(十二指腸閉鎖?)とか出てきて
とっても不安になってます。

先生は、何にも言わなかったし大丈夫とは思いますが
皆さんのエコーではどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

先生が何も言わなかったなら大丈夫だとおもいます!!
でも、エコー写真貰わないことってあるんですね!

ママリ

胃だと思いますよー!

みかん

胃は黒く丸く写りますよ😌
2つということなので違うかもしれませんが先生が何言わなければ大丈夫だと思います。
エコーは素人が見てもよくわかりませんよね😣

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

26週の時にエコーで十二指腸閉鎖を指摘されました。
膀胱も黒く映るので先生がその週数でも何も言わないなら違うとは思いますけど不安であれば聞くことが1番だと思います☺︎