※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムについてご存知の方いたら教えてほしいで…

神戸アンパンマンミュージアムについて
ご存知の方いたら教えてほしいです!

今週末娘の2歳の誕生日で大好きなアンパンマンミュージアムへ行く予定でした。
しかしこちら大阪在住で緊急事態宣言の渦中で爆発的な感染拡大。まだ小さい娘はマスクも出来ないため、緊急事態宣言明けでかつ、感染者数が減ってたら改めて連れて行ってあげようかと思い、苦渋の決断で今回は延期することに。

ですが、アンパンマンミュージアムの誕生日特典は誕生月しか使えないと公式HPには書いてあります。
行けるのは早くても9月以降になるので、使えないってことですよね。。。泣
せっかくレストランでのお祝いや、記念メダル?等楽しませてあげたいと思ってたので残念ですが、一生に一度の2歳の誕生日。来年はアンパンマンをまだ好きかもわかりません。
こんな状況なので、誕生月以外でも適用できたりしないのですかね😔

誕生月以外でも適用できたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

A.M

私も娘の2歳のお誕生日の時ちょうどコロナでアンパンマンミュージアム休館でいけなくて、、、
普通の平日にいきましたが、
コロナで誕生月証明するものいりませんでしたよ☺️
ただ今はウェブ予約しておかないと入れなくなっています!
あとはお誕生日のショーとかは無くなってました😭💦

• 舞

証明いらないんですね!
    情報ありがとうございます😊
    うちも今週末の日曜日の予定やったんですけど来月宣言明けの平日に行こうと思います💦
    休日だと絶対混みますもんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ウェブ予約の情報もありがとうございます!

• 8月24日