※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

9ヶ月の娘が歯が生えていないことに心配しています。遅い子もいますが、歯茎が硬くて噛む力が強い場合もあるそうです。

昨日で9ヶ月になった娘がいますが、また1本も歯が生えてません。

歯茎は硬くて噛む力も強いんですが、うっすら歯が見えることはありません。

こんなに遅い子っていますか?

コメント

あき、、

10ヵ月になりますがやっとはえてきましたよ!!
ゆっくりだと心配になりますよね(・д・。)

• りんまま

りんまま

可愛い歯が生えてますね(*≧з≦)!!10ヶ月で生えたんですね♪ちょっと安心しました!写真ありがとうございました!

• 9月26日

うち2人とも1歳過ぎてから出したよ。そのおかげか2人とも1歳には断乳してたので授乳も痛い思いしなかったです。

退会ユーザー

出したよ→でしたよ。

• 9月26日
  • りんまま

りんまま

一才過ぎてから生えることもあるんですね(*^^*)!安心しました♪周りの子達はみんな生えてるので不安に思っていました(>_<)
    もうすこしで出産ですね!無事生まれることを願ってます(*≧з≦)!

• 9月26日
あき、、

今日ちょうど写真撮ってたんで👌💕

• りんまま

りんまま

口元かわいすぎます(*≧з≦)!

• 9月26日
まうたん

11ヶ月でやっと生えてきました(○´U`○)
歯は遅いに越したことないので、心配ないですよ♬

• りんまま

りんまま

11ヶ月で生えたんですね!遅いと歯みがき楽と聞きますが、なかなか生えないと心配になってしまって(*´・ω・`)9ヶ月じゃまだ序の口ですね!少し安心しました!

• 9月26日