※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

娘がからだダンダン体操が始まると泣き、終わるのが寂しい様子。スペシャルでべるがなる無しの時は更に大泣き。同じような子供がいるか相談。

おかあさんといっしょが大好きな娘
からだダンダン体操が始まると顔が曇りだし、
べるがなるが始まると泣き出します😭笑
終わるのが寂しいみたいで……

先週はスペシャルの関係で
べるがなる無し、からだダンダンで終わりだったので
心の準備ができず更に大泣きでした😭😭

同じような子いますか?
からだダンダンが始まったあたりで
「そろそろおしまいだよー」と私も声をかけて
隣にいるようにしてるんですけど
毎日毎日かわいそうなくらい泣きます😂

コメント

ゆいゆい

うちはおかあさんといっしょは毎日ルーティンが決まってるので、大丈夫でした!ガラピコから後半は大体順番決まってますよね💡
けど、いないいないばぁっ!は毎日曲順も違うし、ぴかぴかぶーで終わりとか決まってないので、突然終わってしまう感じがダメで大泣きでした😂

  • みかな

    みかな

    確かにいないいないばぁは突然終わりますね😂
    家事やりながら「え、もういないいないバイバイ!?」ってよくなります😂
    うちはルーティンがあるからこそ終わりを感じて泣いちゃうみたいです💦
    そこは個人差ですね😀

    • 8月23日