※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

若干霊感があるウチの旦那👨♂普段私を怖がらせたくないと何かあっても自…

若干霊感があるウチの旦那👨♂
普段私を怖がらせたくないと何かあっても自分からは言ってこないのだけど…💧
でも私は昔から怖い番組や話が好きだから「知りたい!聞かせて!」って言うんだけどね(笑)
でも実際身の回りだと怖いし家族に何か災いがあると嫌だけど😅
前置きはさておき…
さっき家族でご飯中にそんな旦那が突然言い出してきて💧
昨日も寝てたらベッドの横で人の気配がしたらしくて(今頻回授乳期の赤ちゃん居るから旦那は上の子と寝てる)、どうもまたその人?から殺気?を凄く感じたらしい。
私かと思ったみたいで起きてリビングに行ったら(リビング続きの子供部屋で私と下の子が寝てる)二人とも寝てたから違ったと。
数日前にも似たような事言ってて、人がジ〜っと寝てる旦那を見下ろして凄く殺意感じたって😂😂
その時も私かと思ったって聞いて2人で爆笑(笑)
んな訳!🤣笑

視える人に心底視て貰いたい…

余談ですが、旦那が言うには白色の靄は良い霊だけど、逆に1番怖い霊でもあるそう…
怒らせたら色変わるんだって😱

コメント