※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuk
その他の疑問

ベビーダノン?(子供用のヨーグルト)の苺味を買ったことある方いらっしゃ…

カテが分からなかったのでこちらでお願いします!

ベビーダノン?(子供用のヨーグルト)の苺味を買ったことある方いらっしゃいますか(>_<)??

今まで人参とリンゴのやつを買っていたんですが、この間スーパーに行った時に苺味が出ていたので初めて買ってみました。でも、いざ開けてみると色が写真とあまりにも違いすぎて気になりました(>_<)

コメント

ゆークン

くすんでる感じですよね?灰色と言うか…私も写真と違ったので、えっ?と思いましたが、新しく買っても同じだったので食べてます(^^)私も食べましたがイチゴ味で美味しかったです(^^)

• fyuk

fyuk

コメントありがとうございます!

ですです!!赤でもピンクでもなく、くすんだ紫みたいな…(>_<)
    あれが通常なんですね!!
    良かったです(,,´・ω・`,,)♡
    買った時に穴が開いているのに気付かずレジで新しいのと交換してもらったんですが家に帰って開けてみるとそんな色だったので、もしかして店の保管状況が悪いのか?と思っていました((((;゜Д゜)))

私も食べてみて味は大丈夫だったので子供にも食べさせたんですが次も買うかどうか迷ってて(>_<)
    これで安心して買えます(*´ω`*)
    ありがとうございました(*^^*)!

• 9月26日