※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が両親にベッタリで私を避けるのは嫌われたから?悲しいです。

里帰り出産のため実家に帰省中なのですが、妊娠後期には切迫のため1ヶ月入院、出産時も1週間ほど入院してその間に上の子を両親に預けていたため、私が退院してからは上の子は両親にベッタリで、私のところではなく常に両親のところへ笑顔で駆け寄ります。
私が妊娠中なかなか抱っこできなかったのもあるのですが、上の子は抱っこをせがむときも甘えるときも何かを要求するときも両親の方にばかり行って私は完全にいない人状態です…。
上の子に嫌われてしまったのでしょうか…?😭アウェイすぎて悲しいです😢

コメント

Emma

嫌いになるわけないですよ。自宅に帰ればすぐ戻るので大丈夫ですよ。
私も似たような感じでしたが下の子に集中できてラッキーくらいに思っていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😭涙が出ました😭💕そうですよね…!今は上の子のお世話は両親に甘えて、下の子の育児に集中させてもらおうと思います🥺💕💕💕

• 8月23日