※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

バイバイなど真似をあまりしない子っていますか?うちの子今月で2歳にな…

バイバイなど真似をあまりしない子っていますか?
うちの子今月で2歳になったのですが、未だにバイバイやいただきますなどしません😔パチパチは自分のタイミングでやっています。
手を持って教えようとすると嫌がることが多いです💦
子供ってみんな真似するものだと思っていたのですが、性格であまりしない子もいるのでしょうか💦
ちなみにおもちゃの遊び方など自分が興味あるものは真似します。

コメント

ママリ

うちの子もバイバイしないです😅パチパチはめっちゃしてます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ方いてよかったです🥺!
    他は真似っこしますか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    頭!って言ったら頭に手当ててます😂✨

    • 8月23日