※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki.k♪
妊活

コロナ禍での妊活について、皆さんは進めていますか?それとも一時停止していますか?私は1人目を不妊治療で授かり、2人目の妊活を考えていますが、現在の状況で悩んでいます。皆さんはどのように計画していますか?考えを教えてください。

コロナ禍の妊活。
みなさんはどのように進めてますか?
それとも一旦ストップしてますか?

私は1人目が不妊治療をしてできた子供です。
そろそろ35歳。卵子のことやできにくい事を考えると、2人目の妊活を頑張りたい所。
でも、、、コロナワクチンの接種の事、感染の事、色々今の情勢で考えると本当にどうするべきか悩んでいます。

みなさんはどのような選択をしながら妊活を計画していますか?
みなさんの考えを教えていただき参考にしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年で32歳になりました。来年度中に3人目を出産できると嬉しいので、そろそろ妊活開始予定です。
コロナで悩みますが、年齢は待ってくれないし、もし仮に授かれたならその時は感染対策だけでなく、いざという時の為に下調べも開始する予定です。先日の妊婦さんの話を聞いてとても残念でしたしショックは大きかったですが、私は情報収集や対策を練ることに励もうと思いました。

• mizuki.k♪

mizuki.k♪

ありがとうございます。
    妊活スタートするのですね!
    もうワクチン接種は済みましたか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週に1回目を接種予定です☺️

• 8月23日
  • mizuki.k♪

mizuki.k♪

そうなんですね!
    これからのこと詳しく教えていただきありがとうございました😊参考にしたいと思います!!

• 8月23日