※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

フライング検査について、生理予定日四日前に陰性。体調は問題なし。基礎体温は測定せず。不妊治療中でタイミング4周期目。夫の精液検査に抵抗あり。

フライング検査についてです。

生理予定日四日前ですが、さすがに早すぎですかね?陰性でした💦
体調も問題ないし、今後陽性になることもないですよね。。
基礎体温は今回はつけてません。ちなみに不妊治療中で、タイミングで4周期目です。

夫の精液検査、夫が嫌がってしません。もう忘れてくれてると思われてるようです。

はあ、、

コメント

みうちゃま

四日前ならまだわからないですよ。
私の友達は、フライングして陰性だったけど、そのあと陽性になったので。
予定日後にもう1度やってみても良いと思います。

だんなさん、病院で検査が嫌って感じですかね?

うちの夫も病院は、嫌って人で、自宅で出来るキットを買い、いれたあとに郵送して、結果が夫の携帯に送られてくるってやつで精液検査しましたよ。

niko

私は2日前で、陰性
2日後に陽性でした( ´∀`)

おっぴ

わたしは予定日3日前に早期の検査薬で陰性で、予定日の朝同じ種類の検査薬でもう一度やったら陽性になりました!

男性って変なプライドありますよね…
うちも嫌がられると言うか「自分に何か問題あるって分かったら俺傷つく…」と言われました😒
とりあえず私に問題があることは分かっていたので「わたしが傷付くことはいいんだ!?」って泣いて怒ったら検査してくれました🙄

病院側から言われた定にしてもダメですかね??