※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供の七五三前撮りのメイクについて、チークとリップを使いたいが何を揃えればいいか迷っています。ピンク系のチークと赤系のリップがいいでしょうか?口紅か色付きリップかも悩んでいます。

七五三の前撮りで子供用のメイク用品が持ち込みです。
メイクに疎い上、子供のメイクは初めてなのでどんなものを揃えたらいいかよくわからず💦

使うのはチークとリップくらいでしょうか?
ピンク系のチークと赤系のリップかなと思ってるのですがどう思いますか?
リップは口紅にすべきか色付きリップでいいかも迷ってます。

コメント

娘がこの前前撮りしました!
チークとリップをちょこっとでした😊
リップは口紅というかグロスみたいな感じのものをサラッと塗ってくれましたよ💄

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この前、前撮りされたんですね!とても参考になります☺️グロス!考えていなかったのですが、艶も出てより写真映えしそうです。グロスも見てみます!ありがとうございました😊

• 8月23日
田中

写真館に勤めてます。わたしの職場では簡単にアイシャドウ、チーク、口紅をしていますが、基本3歳の子は違和感があるのかお着替え中も撮影中も口をペロペロして落ちてしまうことが多いです(笑)

小さい口なので、口紅は筆でつけた方が塗りやすいのですよ〜!そして写真なので、化粧は少し濃いめの方が映えます ✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    写真館にお勤めとは心強いです…!
    ペロペロ…想像できすぎます笑 筆があると塗りやすいとのこと、用意します!
    写真館でも口紅は大人用のものを使われているのでしょうか?

• 8月23日
  • 田中

田中

子供用のは色が薄めなので、わたしたちは大人用のピンクやオレンジめのものを使っています 🎶

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

追加の質問にも答えて頂きありがとうございました!そうなんですね!子供用のを探さないといけないかなと不安に思っていたので安心しました☺️大人用で発色が良いピンク系を探してみようと思います!助かりました!ありがとうございました😊

• 8月23日