※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

園長先生が電話に出るといつも言いたいことが言えません😅今日お休みした…

園長先生が電話に出るといつも言いたいことが言えません😅

今日お休みしたので、病院で言われた結果と登園目安を聞いて、明日もお休みしますと言うことを伝えたかったのですが、いつも園長先生になると言いたいことが言えないまま電話が終わってしまいます。また明日もかけなくてはいけなくなりました😅

いつも「はい!はいはいはい!」って今にも電話を切られそうな感じに圧倒されてしまいます😥どうしたらちゃんと伝えられますかね?

コメント

しらす。

うちの園長も似たような感じですが

切られそうになったら
『それとですね!』って言います😭笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今度それやってみます😂笑
    園長先生だから文句も言いにくいですよね💦

    • 8月23日
ぱぴこん

息子が通ってる幼稚園の
園長の奥様がいつもそのような感じです🤣
きちんと伝えたい事が伝わってるのか
心配になりますよね😭
担任の先生はお休みしたその日とか
連絡くれますか?
先生がくれるならお伝えできると思うのですが😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いますよねそういう人💦
    他のママさんも同じように感じてるのかなぁ🤔笑

    担任の先生が連絡くれたことないです😂
    週末お布団を取りに行った時に担任の先生来てくれる感じですね🤔
    朝はバタバタしてるだろうからと思ってお昼寝の時間に電話したんですけど無駄手間でした😂

    • 8月23日