※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機を購入しました。8年縦型を使っていて最近は柔軟剤を入れ…

ドラム式洗濯機を購入しました。
8年縦型を使っていて最近は柔軟剤を入れてもタオルなどゴワゴワガビガビになったり洗濯物が追いつかないのもあってこれを機にもう少し大きめの洗濯機を買い換えようと。

週末に届く予定なのですが今になって子供が大きくなってきたら部活とかで汚してくるだろうし洗浄力重視で縦型のほうがよかったのかな?今なら返品して縦型に変えれるのかなと思ってしまいます。

勿論、ドラム式もメリットがたくさんあり高いけどいろいろ調べたりしてドラム式がいいなと思ってドラム式を購入したのですが😣💦

コメント

n

お子さんの年齢によりますが、大体家電は寿命が10年なので私なら買ったもの返品せずそのまま使っちゃうかな〜と思います。
とはいえ安い買い物ではないのでまりりさんが返品したい!とのことであれば早めに連絡した方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子4歳、下の子1歳、まだ3人目も考えているのでこの判断でよかったのかなぁ。と

散々悩んで購入したんですけどね😣🙌💦

ちなみにnさんはドラム式使ってますか?

• 8月23日
  • n

n

縦型にすれば悩まなくて済むようなら変えてしまっても良いと思いますよ!出来るかは分かりかねますが💦
    うちはドラム式です!洗浄力よりも乾燥を優先しました!!旦那がほぼ決めたのですが😓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラムでいきます☺️!
    ありがとうございます!

• 8月23日
ママリ

我が家は洗浄力考えて縦型にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のドラムは洗浄力も劣らないみたいなのでいろいろ考え、やっぱりこのままドラムにしたいと思います☺️!!
    ありがとうございました!

• 8月23日