※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
子育て・グッズ

皆さんは夏休みで色々な所に行かれていますか?私は主に近所の公園やスーパーに行っています。帰省は1泊2日で隣の県でした。ショッピングモールは1回だけ行きました。

皆さん夏休み色んな所行ってますか?
インスタグラムみてると結構皆色んな所行ってるなぁと。。

私は近所の公園、スーパー、ひたすら生活圏内です😂
一度帰省しましたが隣の県で、1泊2日にしました。

ショッピングモールも行くときは私1人、それもこの夏は1回だけです。

コメント

もこもこにゃんこ

ショッピングモールすら行ってません💦
スーパーも1人で週1だけ行ってます😭
ずーっと家で子供もストレスのせいか、良く機嫌悪くなって困ります。

  • あべっか

    あべっか

    徹底されてて、素晴らしいです💦
    子ども機嫌悪くなりますよね😔
    私も毎日翻弄されています。。

    • 8月23日
ちゃぼ

市内から出ていません!
隣県の実家への帰省も諦めました。
公園も平日の人が少ない時間帯だけ、買い物も回数を減らして短時間で済ませています。

  • あべっか

    あべっか

    帰省はしなかったのですね、私はまだ甘いですね💦

    早く終わってほしいですね、コロナ渦‥。

    • 8月23日
母娘でキティラー

うちは結構出かけてて、大阪在住ですが先週には娘と神戸に遊びに行きましたし、先月末には北海道の義実家に父子帰省させましたよ。

長雨でなければ私の祖母が長崎に住んでるので顔見せに行きたかったですね。

  • あべっか

    あべっか

    そうなのですね、おばあちゃん達嬉しいですね😌北海道も神戸もいいところですよね、

    私もコロナ明けたら旅行すると心に決めております☺️

    • 8月24日