※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

ムーニーと赤ちゃん本舗のおしり拭き、どちらがコスパや拭きやすさでおすすめですか?悩んでいます。

おしり拭きについて。

ムーニーの純水99㌫やわらか素材と、赤ちゃん本舗の水99㌫superでは、どちらがコスパ面や拭きやすさ(水分量が多くて拭きやすいか)を考えると使いやすいでしょうか?ムーニーは使ったことがあるのですが、赤ちゃん本舗のものは使ったことがありません。レビューもいいので悩んでいます。

コメント

ムーニーのって結構ケバケバして伸びる感じですよね?
私はそれが苦手でした。
というのも先に赤ちゃん本舗のを使ってたので🙌🏻
赤ちゃん本舗のはしっかりしててケバケバしないししっかり濡れてるし拭きやすいです。
個人的にはムーニーのよりとっても使いやすくて好きです🙌🏻💓

退会ユーザー

赤ちゃん本舗のオムツ替えコーナーにおしりふき置いてあるので、試してみてはどうですか?

• 9月26日
  • ⑅

コメントありがとうございます(*^^*)

赤ちゃん本舗のおしりふきが結構レビューが良くて気になってました!水分量が多くて薄すぎないのがいいので(今は別の物を使ってますが真ん中あたりが全然水分がなくて😂)試してみようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月26日

退会ユーザー

新生児の頃から赤ちゃん本舗のを使ってましたが、たまたま切らして近くに店舗がなかったので西松屋でムーニーの買って使いましたが、比べちゃうと赤ちゃん本舗のが本当に質が良かったんだなと実感できました🙌🏻✨
    ぜひ試してみてください😊

• 9月26日
  • ⑅

そうなんですね!
    私は逆に、近くに西松屋があってセールで安かったので箱で買ってました!今は引っ越ししてどちらもちょっと遠いですが、赤ちゃん本舗にはたまに行くので次はこっちに変えてみようと思います⭐ありがとうございます😉👍✨

• 9月26日

退会ユーザー

アマゾンとかでも購入できたはずなので🙌🏻✨
    気にいるといいですね😊

• 9月26日