コメント
はら
おはようございます💗
うちも、ほほえみでしたがはいはいに変えたら快便です👏笑
おととい赤本に行ったら栄養士さんがいて
色々話していたら、ほほえみは便秘になりやすいと言われ
すこやかとはいはいはよく出ると言うママが多いと言われました☺️
はら
おはようございます💗
うちも、ほほえみでしたがはいはいに変えたら快便です👏笑
おととい赤本に行ったら栄養士さんがいて
色々話していたら、ほほえみは便秘になりやすいと言われ
すこやかとはいはいはよく出ると言うママが多いと言われました☺️
「赤ちゃん」に関する質問
ストローが下までないストローマグの使用方法 写真のマグをいただいたのですが、ストローが下までないため吸うことができません。 息子はコップを上に傾けることが出来ないのですが、これから使えるようになるのでしょう…
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
*10ヶ月赤ちゃんのうんちの写真でます。 至急です!10ヶ月息子のうんちについてです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 朝1回目のうんちに、普段の色+赤茶っぽいものが混ざってました。初めてです。 前日にトマトペーストでつくったオムラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくらもちもち
コメントありがとうございます✨
ミルクによって違いがあるんですね😲
安心しました~😊
はら
グッドアンサーありがとうございます🙇💗
突然回数が増え増えると心配になりますよね💦
うちは安いという理由で変えたのですが
変えた当初は1日に同じく5回程出て、若干下痢気味の時もあったのですが
だんだんと普通のうんちに戻り、回数も1日に1、2回になりました😄
参考になれば嬉しいです(*^◯^*)💕
さくらもちもち
同じような体験談心強いです!
うんちの回数多くてかぶれ気味です😢
りーたんさんのお子さんのように安定すると良いなー🙏
ありがとうございました✨