※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供が産まれてお宮参りの時だけメイクしました。正直、メイクしようと…

子供が産まれてお宮参りの時だけメイクしました。
正直、メイクしようと思えば出来ます。
朝からだってお昼寝した時だって。
だけど家事してたら汗かくしお昼寝の時カラコンうっかり外し忘れも怖いし、子供は顔ベタベタ触るし、アトピーだから目の上赤くなるし痒いしでノーメイクです。

それは女を捨ててるんですかね……
女を捨ててるって実父に言われました。
捨ててるつもりはないし旦那もスッピンが好きって言うから甘えてますかね。

コメント

ゴーヤママ

うるせー!子ども産んだことも24時間子育てしたこともないくせに余計なこと言ってんじゃねー!!!👎
私も育休中は外出する以外すっぴんパジャマでダラダラしてましたよ!でも夫からは女捨ててるとかちゃんとしなよとか言われたことないですよ!
いつも大変だね、ありがとう!ゆっくりしてね!俺のご飯とかコンビニで大丈夫だから!と言ってくれるくらい最高の夫です!笑
今子ども2人いますが付き合ってた頃と変わらないくらい毎日ラブラブです💓
別にお父さんに女として見てもらいたいとか思ってないよ。きも。って言ってやりましょ!👎

• ママリ

ママリ

まじうるせー!!!です笑
    旦那様最高すぎますね…👏👏👏👏👏👏💓
    うちも毎日ラブラブです😏笑
    ほんとそうなんですよー😭
    父親の口から女呼ばわりされるのまじキモって思いました。笑笑

• 8月23日
姉妹のMAMA

私もアトピー持ちです。
メイクとか大好きですけど、外出するとき以外はメイクしません、子供にスリスリできなくなるし、目の上痒くなるのわかります‼️
実父がそんなこと言うのって、お母さん若い頃苦労したでしょうね😅💦
気にしなくていいと思います🙌🏻

メル

私も何にも気にせず娘にほっぺすりすりとかしたいし、特に誰にも会わないし、出かける予定なければすっぴんand部屋着です😅
旦那よりも娘とラブラブしたいので笑
旦那もあんまり気にしてないと思います(*бωб*) たぶん笑

ふぅ

私も産後ほぼすっぴんです✨最近は午前中ちょっと支援センター行くだけとかだったら眉毛しか描かないです♪笑 マスク様々です😊お肌にだってメイクしない方がいいですしオッケーです😌

ゴルゴンゾーラ

私もメイクは好きだけど、最近目の周りがかぶれて思うようにできないし、マスク生活だしで最低限のメイクしかしてません。
でも別に女捨ててるとは思ってません!
夫も、私がメイクしたらしたで雰囲気変わって可愛いって言ってくれますし☺️
最近息子がほっぺにチューしてきてくれるので、できるだけナチュラルでいたいです😂