※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオマオ
子育て・グッズ

子供の枕について、現在は西松屋で購入したキャラクターのカバーがついたものを使用しています。4歳と11ヶ月の子供がいますが、寝始めは枕で寝ているものの、寝相が悪くなり必要なくなりました。他のご家庭ではどのような枕を使用しているでしょうか?

みなさん、こんにちは☆ あの、子供の枕についてなんですけど、どんなの使われてますか?? 今は西松屋で購入したキャラクターのカバーがついたものを使っていまして子供は4歳と11ヶ月の二人子供がいます。 ふたりとも寝始めは枕で寝てますがそのうち寝相が悪くなって必要なくなります(^-^; みなさんのご家庭ではどうでしょうか?? 教えて頂けたらうれしいです!

コメント

ラパパパ

うちは大人と同じのそば殻?の枕に最近ネットで見て買ったタオル生地の伸びるシンデレラとアリエルが描いてある枕カバーを使っています。
来週帝王切開で2人目出産の為、入院中娘が寂しくならないように買いました😊

• マオマオ

マオマオ

ご丁寧にありがとうございます♪ もうすぐご出産なんですね!!がんばってください☆ アリエルやシンデレラのかわいい伸びるカバーあるんですね!! ママの愛情を感じます♪それに、お洗濯もラクそうでいいですね☆
    探してみようかな!!
    ママさん、帝王切開がんばってください!! 娘ちゃんもママがんばるから一緒にがんばろうね☆★☆
    大変な最中にありがとうございました!!(*´∀`)

• 9月26日

3歳4ヶ月の子がいますが1歳くらいから私の枕を使い出し、寝るときは頭を乗せてますが同じく寝相が悪く頭が枕から転んでいます💦
でも夜中寝ぼけながら何度も枕を探してるみたいで朝見たらいつも抱き枕みたいに枕に抱きついています(^ ^)
大人用ですが普通の綿?の枕で3年くらい使ってるのでもうよれよれです(T_T)

• マオマオ

マオマオ

ご丁寧にありがとうございます♪
    ママの枕だから落ち着くんでしょうね♪愛らしいですね~(*^^*)
    うちの子も夜中、何回か起きて枕探して抱き枕にして寝てるときにあります!
    そして、その枕3年目突入なのでぺちゃんこです(^^; ちゃんと大人しく寝るまでしっかりしたのはいらないかぁ~?とも思いつつ、でも、睡眠は大事で枕はさらに大事だと聞くので迷っています(/´△`\)
    カバーも洗濯しすぎて全体が白っぽくて(笑)

お忙しい中、ありがとうございました!!

• 9月26日