※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して一年も経たず離婚です。まだ私も旦那も若いです。この先長く見…

結婚して一年も経たず離婚です。
まだ私も旦那も若いです。
この先長く見ようとしても、DV、浮気、はどうしても不安になりました。家事育児一切しない、喋れば嘘か愚痴、お金にケチ、貯金できない、自分の容姿を散々言ってきたりモラハラ気質な旦那にもう疲れました。自分で気づいてなかったけど私たちの関係を悪く悪くしようとしてたって自分で言ってました、とゆうかお互いまだまだ未熟でした💧
離婚するのはおかしいですか?

コメント

シロクマ

DVは若いとか関係ないですよ、人間性の問題なので離婚で間違いないです!
娘さんに手を出さてる前に離婚しましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が一番大事なので娘の前で暴言もDVも許せなかったです。トラウマになるほどではありませんが、関係ないですよね…。

• 8月23日
  • シロクマ

シロクマ

うちの父親DV、借金、アル中野郎でしたが、
    1歳の時に母親をボコボコしてるのいまだに覚えてます。

40のおばさんですが。

• 8月23日
きーたむmama

離婚していいと思います。
子どものためにといいますが、DVする人に子どもの面倒は見れないと思います。子どものために早く離婚すべきだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づけばアザだらけだったのはもうどんな形であれDVですよね…笑私が鈍感で無駄に我慢強いためずっと我慢してましたが。この先不安しかなかったです。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

そんなだったら離婚して🙆‍♀️だと思います。
どんな経緯で結婚したんだ!?と思うくらいですが、全然いいと思います。早く離婚して良かったです!何かあってからじゃ遅いです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デキ婚です.結婚する前はすっごく仲良しでいい人風でした。同棲はしてなかったしある程度距離感もあったのでそんな人だったってことを見抜けなかったです結婚してから変わったのかもしれませんが😞何かあってからじゃやっぱり遅いですよね.

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デキ婚、私もです☺️出会ってすぐ赤ちゃんできて結婚しましたが、そんな人じゃないです!だからその人が特殊ですよ!離婚して本当に良かったです!
    これから幸せですから大丈夫ですよ!!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぇーんありがとうございます😭😭

• 8月23日
はじめてのママリ

んー、、
ちょっとひどい旦那さんですね😵‍💫
そんな旦那さんにビクビク、イライラしながら子育てするくらいなら、
とっとと離婚して、はじめてのママリ🔰さんがストレスなく育児できた方が
娘ちゃんは幸せだと思います!
私はシングルが悪いとは思わないので🤗
ましてや、旦那さん自ら関係を悪くしようとしてるのなら、
そんなやつ早く別れましょう!

うりうりお

おかしいかどうかは他人目線ですが、自分がしたいと思ってするのなら後悔は一切ないと思います🤔

若い若くない年齢関係なく、旦那さんひどすぎます💦💦
私ならまずDVだけでもう即離婚します。父が母にDVを何年もしておりその姿を見てきたので…
あくまで私の意見ですが、全然離婚していいと思いました。
逆にそこまで耐えられてすごいなぁとびっくりしました。お辛かったですね…
娘さんももちろん大切なのはわかりますが、ご自身のことももっと大切にしてほしいです。

s

離婚して良かったと思わないと離婚した意味がないですよ😊主さんとお子さんが幸せになる1歩だったと私は思います!

良い事ももちろん今まであっただろうから思い出として大切にして、
未来に期待しましょーう💪🏽💫