※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんが寝ている時に急に動いたり、声を出したりすることがあり、そのたびに起きるのではないかと心配しています。他の方のお子さんも同じような経験がありますか?

生後15日です。 寝てる時に急に伸びをしたり、うう〜とか、唸る?ような声を出して動きます。寝てる間に家事をするので動くたびに、起きるのではないか?!とハラハラ、、。
そのまま寝てまた動き出してまた寝て、の時もあれば、そのまま起きてしまうこともあります。
みなさんのお子さんもそんなときありましたか?

コメント

deleted user

ありました〜!!
今でも寝てるときに伸びしてます!
唸りは自然としなくなりました(^^)
私も、起きた?って思うことありました(笑)

  • まー

    まー


    よかったです!他にも同じ方がいて(´;ω;`)
    なにか病気か?!とも心配してたので、、。
    成長だと思って楽しみたいと思います♪

    • 9月26日
azs

しょっちゅうありました!少しの物音にビクッてなったり洗い物をするのにも気が気でなかったです😭
ハラハラしますよね😭

  • まー

    まー


    しょっちゅうですか( ゚д゚ )
    ハラハラして家事をしても何度も見に行ってしまいます(^q^)

    • 9月26日