※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもたちは夏休み、朝公園に行きたがらない理由が気になります。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

夏休み、朝公園行こうかと言うとあまり行きたがらない子どもたち。暑いからやだとか。子どもも意外とインドアなのか😥皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは灼熱の公園で遊びたがります😭私が辛すぎるし、熱中症怖いので水遊びできるところしか連れて行きませんが、雨でも晴れでも何でも外に出たがります😭

• いちご

いちご

普通は子どもってそんな感じですよね😂朝早くに言ったからまだだるかったのかな😅

• 8月23日
ゆんゆん

上の子は暑くても関係なく公園行きたがりますが下の子は行ってあまりにも暑かったら帰りたい!って言い出します笑

• いちご

いちご

なるほど。結局性格ですかね😅うちはいざ行けば楽しんでいるのに、行く?と聞くとお家の方がいい😂涼しくて快適なのかと。

• 8月23日
コキンちゃん

うちの年中さんの息子も外行きたがらないです笑
暑いからですかね。

• いちご

いちご

確かに暑いですからね😣涼しそうな朝早いタイミングで言ってもまだだるいのか行きたくないと😂

• 8月23日
tkrzwcsk

うちは息子2人とも超インドアです(笑)
1日外に出なくても平気な子達…。なので無理矢理買い物に連れ出してます(^◇^;)

• いちご

いちご

体力使わせたいですよね😂なるほど😓うちは買い物ひとりで二人を連れて行くのはキツくて😣

• 8月23日