※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

これどうだと思いますか?旦那が勃起不全、早漏改善の薬を隠れて頼んでて…

これどうだと思いますか?

旦那が勃起不全、早漏改善の薬を隠れて頼んでて自分のクローゼットに入れてあったんですが
今「職場の人と朝ごはんを食べに行ってくる」と出て行ってクローゼットを見ると昨日まであったその薬が無かったので、箱から出してある5個?(20粒分)を全部持ってったぽいんですが、怪しいですかね?

それとも、私に万が一バレるのが嫌だから車に隠したとか?

どう思いますか???😨
旦那は浮気はしないタイプ(だと思ってます)です

その薬を飲むと、挿入時間が長くなるとかです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら怪しいと思っちゃいますね💦
とりあえず帰ってきたらあるかどうかと、個数をチェックします

• あ

怪しいですよね?
    旦那はいつも毎日ジムに行くんですが、昨日の朝ジムに行ってきて、夕方「夜もジムに行ってきて良い?」と言われ、たまにあることなんですが、何の気無しに「え?またいくの?」と言って結局行かなかったんですが、昨日の夜犯行に及ぼうとして、行けなかったので朝なのかなと。。

• 8月23日
ひまわり

ご主人今日仕事でそのまま仕事に行く感じですか?それとも仕事お休みで「職場の人と朝ごはん食べて」自宅に帰ってくる予定なんですかね?

先ずは帰宅するまでの時間、帰ってきたら薬の残数確認ですね。あとは「何食べてきたの?」とさりげなく探りを入れてみる。

• あ

今日は仕事休みです!
    昼ごはんを食べに行くってことは、しょっちゅうあるんですが朝ごはんってなかなか無いし、あったとしても8:30まで仕事なので、職場の人と食べに行くにしては少し早いかなと思って😵‍💫😵‍💫

ちなみに、箱ごと車に持ってってるので、車まで見に行った方がいいですよね?💦
    多分ですが、朝その薬飲んだ気がします、、
    薬開ける音が聞こえたので😵‍💫

• 8月23日
  • あ

今私が連絡して、ご飯食べたら帰る、10時過ぎには帰ると連絡きました🧐

• 8月23日
  • ひまわり

ひまわり

薬を服用して出かけてるんですね💦
    さっき外出して10時過ぎには帰る予定か🤔本当に予定通り帰宅すれば1時間ちょっとですよね🧐もしクロだとしてもそんな早くできるのかな🤔と私の中でそこが引っかかってます。

お店の子達(風俗やデリヘル)にしても今の時間やってるお店ってなかなか無いと思いますし…

バレそうにないなら車まで見にいってもいいと思います!

• 8月23日
  • あ

ありがとうございます‼️
    あの後確認したら、クローゼットの奥にありました。笑
    場所を変えていただけで、薬の数も減っていませんでした💦🥵

• 8月23日
  • ひまわり

ひまわり

安心致しました☺️
    あさんとの時に使用してるものかもですね!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

え、、浮気してる以外の理由でそんなの飲む必要なくないですか、、?😰
ジムといいつつ、、とか疑ってしまいました😂💦

旦那さんと行為はしてますか??あまりしてないなら黒だと思ってしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠慮ないコメントすみません💦
    不快であれば削除してください🙇🏻‍♀️💦

• 8月23日
  • あ

コメントありがとうございます!
    旦那とは週1ほど行為はあります!🙀🙀

• 8月23日