※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

dゴールドカードと、楽天カード(年間費無料)のやつ持ってますが、どっちのがポイント貯まりやすいですか??🥺

dゴールドカードと、楽天カード(年間費無料)のやつ持ってますが、どっちのがポイント貯まりやすいですか??🥺

コメント

あり※

dゴールドカードかなぁと思います^_^子供の誕生日月に3000ポイント貰えますし、携帯料金払うたびにポイント貯まります。だいたいの支払いをゴールドカードで支払うと良いかと❤️
楽天もちょこちょこは貯まります😊

• ママリ

ママリ

良いこと聞きました🤩有難うございました🥰
    携帯代以外の食品日用品とかは、ほとんど楽天カードでしたが、あんまり貯まらない気がしてました🥺

• 8月23日
つき

私は楽天で買い物することが
多いので楽天派です😊
楽天なら年間費も無料なので☺️
1年間クレジット支払いできることは楽天カードを使用して
4万ポイント超えでした🌷

• ママリ

ママリ

年間費無料って良いですよね😎
    1年間で4万ポイント超えってすごいですね🤩

• 8月23日
あづ

ドコモの人ならdカードゴールド、楽天をよく使う人なら楽天カードだと思います😅

お店で貯めるポイントはどちらもそんなに変わらないし、あとは楽天の使用頻度しだいで変わるかなと思います🤔

私自身は楽天市場を数ヶ月に1回とかしか使わないので、楽天ポイント全然貯まりません😅

• ママリ

ママリ

わたしどちらかと言うとAmazon派でしたか、楽天で買い物したらかなり貯まるんですね😎
    楽天カード年間費無料なのに、使い方次第でポイント貯まるみたいなので使い分けたいと思います😎

• 8月23日
ままり

使い方によっては楽天です!
うちは今のところ楽天経済圏にどっぷりでSPUも高いのでめちゃくちゃ貯まります✨
昨年は年間獲得ポイント数15万超えです☺️

• ママリ

ママリ

それめちゃくちゃすごいですね🤩🤩
    てゆか楽天経済圏とからSPUって初めて聞きました😲

• 8月23日