※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義家族がもー無理だ!って感じの人いらっしゃいますか?初めは仲良くなり…

義家族がもー無理だ!って感じの人いらっしゃいますか?

初めは仲良くなりたい。分かり合いたいと努力して来ましたが、もうムカつきすぎて嫌いが止まらないです。
なんなら縁切りたいくらいです。

同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

2人のママ♡

うち仲良い方だとは思いますが、娘の目が小さいとか意地悪言われたりムカつくことは多々あります。
全くの他人だから一生分かり合えることはないと思ってます笑
でも旦那の両親なのでそれなりには付き合うつもりです😂
よその人だと思ってなんでも考えないようにスルーすると気持ちが楽になりますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は我慢できたのですが、もう、スルーできないほどに色々なことがあって、完全拒否としか思えないです

• 8月25日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

初対面の挨拶の時に
あー、この義親無理だわと思ってから
一切関わりたくないです笑
っていうか5回も子ども達会わせたことないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう、一生会いたくないレベルです🤣
    義親の付き合いってなんでこの世にあるのかを責めたいほどです…笑

• 8月25日
はな

うちも義父母さん好きですけど縁切れるなら切りたいです。
旦那一人っ子なのですが、義母さんは女の子が欲しかったらしく、娘のことを自分の子供かのように扱います。勝手に連れて出かけたり、義母さんの友達の家に勝手に連れていって、あげく、勝手にお泊まりしたりなど。ここまでは、まだ、下の子みるだけだから、楽できるなと考えてるのですが。
旦那の浮気に対して、ストレスあるなら仕方ないと言われたときに、嫌いになりました。
私は成人式の集まりの話で男性と話してたのですが、それに対して浮気だだの、旦那は訳わかんないこといいだし、幼なじみってもあったため、親しいのは確かですが、浮気なわけがないじゃないですか。
旦那の浮気相手には体の関係ありますと言われたのに、私は幼なじみと成人式の話してるだけで、浮気扱い、旦那は仕方ない、私のはありえないなど言われたため、正直嫌いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手に連れていくなんて…
    もう、警察突き出したいレベルです🤣
    その上旦那…
    義族の血が憎くなりますね🥶

• 8月25日
  • はな

はな

ほんとに、です💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

無理です!
全員無理です!!
最初は我慢してましたが、
義をつけても、義父や義母、義家族だなんて言いたくないレベルです。
他人だと思ってますし、
子供の祖父母、だなんて思ってもいません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!もう、不謹慎なこと思ってしまうくらいほんとに嫌になってしまって😭
    もーいやです…🥶

• 8月25日