※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢でイッちゃって心配。赤ちゃん苦しかったかな?イク時にお腹も苦しくないか心配。大丈夫でしょうか?

夢イキしてしまいました😭😭
性欲とか全くないのになぜか、、🥲
赤ちゃん苦しかったかな?とかめちゃくちゃ心配です、、


しかもイク時って下半身めちゃくちゃ力入るのでお腹も力入りまくりで苦しくなかったかなとか、、
起きたらイクって時で力入りまくりで、あ、やばい、、って思って止められず、、
大丈夫ですかね😭

コメント

みちょ

はじめまして!

妊娠39週目ならもう生まれても大丈夫な時期に来ているので、大丈夫ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夢イキだけならまだしも、めちゃくちゃなぜか下半身に、力入ってて心配になってしまいました😭😭

    • 8月23日
はじめてのママリ

妊娠中ってなる人結構いるらしいですよ!

私も1人目何度かなって心配でしたが
元気いっぱいにうまれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳😳
    力入りまくってたので、心配になってしまって、😭

    • 8月23日
naaaaa2

私も1人目2人目どちらも出産近くなるとよくありました!
それはそれは卑猥な夢で🤭
でも全然大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エッチの時もなんですが、めちゃくちゃ腹圧も下半身にも力入っちゃいませんか?😭

    大丈夫かなとしんぱいで🥲

    • 8月23日
あぴ

ほぼ毎日でした…😭2人ともそれで元気に生まれてきてます😙

結構夢イキする方いると思いますよ…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほぼ毎日😭😭
    元気と聞いて安心しました🥲

    エッチの時もなんですが、めちゃくちゃ腹圧も下半身にも力入っちゃいませんか?😭

    それが心配で🥲

    • 8月23日
  • あぴ

    あぴ


    たしかに心配ですよね、
    仮に力が入ることが赤ちゃんにとって、とても影響があるのであれば妊娠した時点で、
    出産まで性交渉禁止とか医者から言われると思うんですよね、どの妊婦さんも…でも切迫とかそのようなことがない限り制限されないと思うんですよね…実際言われたことないですし…と、いうことは激しい動きでなければOKなのかなと考えてました!(笑)

    • 8月23日
 バタポンソテー

リアルタイムで先ほど夢イキしてしまって子宮がキュゥッてなってます…💦
妊娠してからの夢イキ初めてじゃないのですが、なってしまうたびに赤ちゃん苦しくないかなごめんよってなります😭