※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまりん
ファッション・コスメ

ダイアンのエクストラストレートのシャンプー、トリートメントはデジタ…

ダイアンのエクストラストレートのシャンプー、トリートメントはデジタルパーマしてるとあまり良くないのでしょうか?
潤いやまとまりが出てパサツキなどに効果があるから癖っ毛などに良いというだけで髪自体をストレートにする効果があるというわけではないのでしょうか?

コメント

puripuri

パーマなしで使っていますが、何となく他のシャンプーより真っ直ぐになる気がします!
ですが、さすがにパーマをストレートにするほどの効果はなさそうなので、使っても問題無いと思いますよ✨
香りも好きなのでおすすめです👌

• まーまりん

まーまりん

ありがとうございます✨
    パーマかける予定ない時に買い置きしてしまっていて使うか迷っていました🥲
    そうですよね、パーマをシャンプーでストレートにまでするのはなかなかですよね!ちょっと使ってみて様子みようと思います☺️

• 8月23日