※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
妊娠・出産

帝王切開の傷が時々チクチク痛いです。初めての痛みで、同じ経験をした方がいるでしょうか?

先ほどから、時々ではありますが、帝王切開の傷がチクチク痛いです😱

胎動は16wからありましたが、痛みを感じるのは初めてです💦

傷口のところピンポイントに蹴られているんですかね…?😮‍💨

同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

るん

私も帝王切開の傷ではなく、下っ腹に切り傷の跡があるのですが、ピンポイントなのか分からないですけど、チクチク痛い時があります🥲

• あおた

あおた

そうなんですね😱
    元気なのはいいですが傷口はやめて欲しいですよね😂

• 8月22日
  • るん

るん

同じ人がいたので少し嬉しくてコメントしてしまいました笑
    こちらもチクチクびっくりしますよね笑

• 8月22日
ゆー

私は子宮外で帝王切開の方法で手術したのですが、まさしく胎動...キズ口にパコーンで...

先生に左右痛いと伝えたら、エコーで左は赤ちゃんの手がパコーン、右は赤ちゃんの足がパコーンで痛いと判明😱😱😱

昨日は左の傷口もろにバシコーンで2~3分悶えました💦💦
余りにも元気なので、お母さんわかっとるからもういいよ(笑)と伝えたらおさまりました笑

• あおた

あおた

左右でパコーンは勘弁して欲しいですね😇
    私も痛み感じたら、こちらの痛み伝えてみようと思います🤣

• 8月23日