※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

吐き出しです。頼むから保健師とパパで話し合ってくれ!トイトレも指しゃ…

吐き出しです。

頼むから保健師とパパで話し合ってくれ!!!
トイトレも指しゃぶりも偏食もやめさせるのは今じゃなくていいのよ!!
下の子の世話で精一杯の中赤ちゃん返りもしなくて
泣いてたら真っ先に様子見に行ってくれて
おむつ替える仕草するとおむつとおしりふきとゴミ袋持ってきてくれて
ソファの上に寝かすとすぐ一緒になって横にゴロンてしてくれて
足や手でバシバシされても怒らずにいてくれて
たった2歳がこんなに頑張ってくれてるのにもっと頑張らせないでよ…
ママっ子なのに赤ちゃんで手一杯になってる私をどれだけ手伝ってくれて支えてくれるか
パパには一生伝わらないんだろうなぁ。
お風呂掃除してたら流すのはやる!っていつもやってくれて
レンジを使おうとすると椅子を引っ張ってきてボタンを押してくれて
朝のパンはケチャップとチーズをのせるのをやってくれて
ゴミはゴミ箱に捨ててくれて、掃除機だって手伝ってくれて
パパよりやってくれてるんだよ…

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ良い子です…😭💓!!
そんなに頑張ってくれてるならトイトレも指しゃぶりも偏食もきっと大丈夫です!きっとすごく頑張ると思います!!
陰ながら応援しています!!

• まよ

まよ

ありがとうございます😭💕
    パパはあんまりわかってくれないのでそう言ってもらえると嬉しいです😭
    息子のペースに合わせて無理矢理にならないようにやっていこうと思います!🥰
    ありがとうございます💓

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

息子さんよく頑張ってますね😭💓
なんだかこちらが泣きそうになりました!!
そして、その頑張りをきちんと認めてくれるママさん素敵すぎます!!
ママに想いをしっかり受け止めてもらってるから一生懸命頑張ってくれるんでしょうね✨素敵な親子です!!
パパにも思いが届きますように…🙏

• まよ

まよ

ありがとうございます😭💕
    たくさん嬉しい言葉かけていただいて泣きそうになっちゃいました😭
    いつも寛大になれてるわけじゃなくて、私もイライラしちゃって当たることもあるので素敵って言ってもらえて嬉しいです!これからも息子の頑張りを受け止めていきます💕
    パパにも全力で息子の頑張りを伝えようと思います💪🏻

• 8月22日