
お宮参りされたママさん達に質問です!自身の着物レンタルされた方おいく…
お宮参りされたママさん達に質問です!
自身の着物レンタルされた方おいくらでレンタル着付け出来ましたか?
また予約はいつ頃しましたか??
お宮参りで掛かった総額教えて頂けたら嬉しいです!
また、撮影やお食事会などもされたか良ければ教えてください(´・ω・`)!
予定では、両家の祖父母と撮影、お食事会まで考えてますがいくら程掛かったのか知りたいです💧
初穂料は、5000円から10000円を考えてますが改めて神社に確認する予定です。
また、都内で格安の着物レンタル着付け出来るお店があれば知りたいです!
また、着物ではなく授乳可能なワンピースの方が良かったの意見があればそちらも聞きたいです!
- まりか(8歳)
コメント

退会ユーザー
着物は持ち込みでしたが、
着付けやヘアセットなどは写真館の特典で無料でした!
都内のalmaと言う店舗です。
写真もとても素敵でまた今回もお願いするつもりです。
写真代 8万円
(写真集とデータと両家焼増し分含む)
祈祷代 1万円
両家食事代 10万円
(大人10名と未就学児4名)
合計19万円ほど
その後、主人の実家では当たり前のお披露目会で40万円ほど費用が掛かってます。
まりか
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
また、店舗さんは検索して見てみます!