※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

LINE証券で取引しても楽天で積み立てニーサは影響ないですか?それとも関係あるでしょうか?

LINE証券の1取引5000円キャンペーン(以下画像)のものですが、いづれ楽天で積み立てニーサをしたいと考えています。
これをLINE証券で1取引でもしてしまったら楽天で積み立てニーサ出来なくなるとかありますか??

それともこれはまたニーサとはまったく別物なので取引しても楽天でニーサ出来なくなるとかは特にないですかね?

コメント

🍀

関係ないと思います!
1取引最大5000円なので一回取引しただけで5000円って感じではないです!付与までも結構長かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?!
    取引したら単純に5000円もらえる、みたいに見えますが実際はどんな感じでしょうか💦

• 8月22日
  • 🍀

🍀

通貨によって何度か取引して5000円貰いました!F Xなのでそもそも口座にお金を入金して、そこで取引、(負けても買っても)そして後日確認後入金されてました!FXの証拠金が増えてる感じです🙆‍♀️

• 8月22日