※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那の休みがなくて協力が得られず、一時保育に行きたいけど気力がない。限界でしんどいし、死のうと思ったことも。怖い。どうしたらいいか。助けてください。

旦那が休みがないせいで協力が得られません。
私がこんな精神になる前に一時保育とか色々動いておけばよかったんですけど
なってみないとわからないもんですね
もう限界なんです色々
一人になる時間が欲しすぎて一時保育いきたいのに
それを用意する気力もありません
もう何もしたくない
しんどい
さっき娘と私とで死のうと思いました
こんなの初めてです
怖いです
どうすればいいのか
たすけて

コメント

える

本当に限界で何をするか分からないレベルなら
とりあえず警察を呼んでお子さんを保護してもらって下さい

レッサー

とりあえず、旦那様、ご両親、友人でも良いです。
どこでも良いので、電話して、泣いてでも今、しんどい事辛い事、訴えて下さい‼️

絶対誰かしら駆けつけてくれます🏃‍♂️

お子さんはまだ起きてますか?
泣いててもほっといておいても大丈夫です。
誰かに電話して、助けを求める事をして下さい。