※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

パートでの仕事が昼で終わり稼げず、転職も考えているが保育園の手続きがあり、副業で稼ぎたいと相談中です。

今パートで働き出したのですが、
コロナの影響で仕事がほとんど昼でおわって
全然稼げない状況です😅😅
ほんとだと、3時ぐらいまではある予定なんですが
今は11時半12時とかです終わるのが🥲
しかも9時半から仕事に出ているので全然稼げてないです
なんか転職しよーかな〜ともおもったりするのですが、
なかなかいい仕事もないですし、一回私仕事を
辞めているので、保育園に次の就労証明書をだすよが、9.14日まででしてそれまでに出さないといけないので
やめるにもやめれないな〜っておもっちゃって😂
でも生活的に厳しくて結構稼ぎたくて😅😅
いつも昼で終わってるし、出る日にちもすくなくて
暇です。なにかこれは稼げたよー!!!とか
副業あったら教えてください😚😚😚

コメント

はじめてのママリ

メルレが1番簡単だと思います🥰✨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    メッセージだけで、稼げますかー??電話する人が稼げるイメージがあって

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしはメールのみで月10目標にしてます!✨
    稼ぎ方で全然稼げますよ!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    10って10万ですか??
    そんな稼げるんですね🤔
    ちなみに何で名前ですかー?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10万です!
    名前って利用してるサイトですかね?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうです!!
    すごい!!そんなに行くんですね!

    • 8月23日