※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

福岡県内でYAMAHAのPAS Babby un SPを試乗できる場所を知っていますか?購入を考えているため、試乗が決定打になります。

福岡県内で色々な電動アシスト自転車の試乗ができる場所をご存知ないですか?

購入を考えているのはYAMAHAのPAS Babby un SPですが、試乗していないので決定打にかけている状況です。

コメント

トマト大好き

南区のYチャリ友泉で試乗できますよ。店近くの坂も漕げるし良かったです。お店の対応が良くて、そこで買いました。
野間のアサヒ自転車でも試乗出来ますが、全然漕がせて貰えず、その場で乗るだけって感じです。種類はあります。

• トマト大好き

トマト大好き

Yチャリ友泉はYAMAHAの店なので、YAMAHAの自転車だけです💦

• 8月22日
  • まる

まる

コメントありがとうございます😊
    PASを調べている時にそのお店が出てきて気になっていました!お店いい感じなんですね!
    試乗した日に購入されましたか?
    家からは遠いのでそのお店での購入は大変そうなので…試乗だけだと嫌がられますよね💦

• 8月23日
  • トマト大好き

トマト大好き

当日試乗して、他の店で他の自転車見てくる笑って言って、その日は帰りました😁
    全然嫌がるとかは無かったですよ!シーズンに行ったので他の試乗希望者も居ました

子供も連れて行ったら、自己責任になりますが、一緒に載せての試乗させて貰いました❗️

• 8月23日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!ほんとに優しいお店ですね✨

子ども乗せた感じも大事ですもんね💦できることなら乗せて試乗したいです!

とても参考になりました✨ありがとうございました😭

• 8月24日
Omama

この前、博多のヨドバシで、いくつか電動自転車を乗り回しました(*^^*)
パナソニック、ヤマハ、ブリヂストン全てあったと思います‼

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    ヨドバシにも自転車売っているんですね!しかも大手全メーカーあるとは✨
    行きたい!ですが…緊急事態宣言下で博多に行く勇気が💦
    情報ありがとうございます!

• 8月23日