※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが3日続いており、出血量と色が変化して心配。明日受診予定。16日の受診では胎嚢確認、心拍未確認。不安な気持ちを吐露。

茶おりが出るようになって今日で3日目です。
16日(月)に婦人科に受診したので、その時の出血だと思っていたのですが、段々と量が増えてきて、色も茶色から赤っぽく変化してきました😭
次回の予約は30日(月)ですが、心配なので明日予約外で受診しようと思います。
16日に受診した時、7周0日で胎嚢は確認できましたが、心拍はまだ確認できませんでした。
もしものことが頭をよぎって受診したくない気持ちと早く受診して無事を確認したい気持ちでもうよくわからなくなってきました😭
すみません。
質問ではないですが、不安な気持ちを吐かせて下さい💦💦

コメント

🔰

今も出血してるのですか?
明日電話してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もまだ出血しています😢
    電話してからの方がいいですかね?😥💦💦

• 8月22日
  • 🔰

🔰

それは心配ですね。、
    まだまだ続いてるならそのままいっていいとおもいます!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時頃から血の塊のようなものがトイレに行く度に出るようになりました😢
    明日朝一で受診します😭💦
    コメント下さりありがとうございました😭

• 8月22日