※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

大分市東部の30代の方で、もうコロナワクチン打ったよって方いますか?私…

大分市東部の30代の方で、もうコロナワクチン打ったよって方いますか?
私は医療従事者として接種済みですが、主人に打たせたいと思っています。
出来れば土日接種出来るところがいいのですが、、、。

コメント

みみ

20代ですが...
昨日から、大分県庁での接種の予約がスタートしましたが電話されましたでしょうか??50代以上が対象ですが、緊急の接種が必要であれば全世代申し込み可能です。ご家族が医療従事者は十分緊急の理由になるかと...(というか、私が予約した時は理由すら聞かれませんでした。)
土日祝にも接種枠あります!

昨日の時点では電話がつながりにくかったので、もしかしたらもう枠が埋まってしまっているかもしれませんが...😭

• ママリ

ママリ

横から失礼します。
    家族が医療従事者という理由で接種できるのですか😲?
    うちもそれなら当てはまるので予約してみようかと思います!

• 8月22日
  • みみ

みみ

大分県庁で受けるものに関しては、緊急的な理由があれば全世代予約できるようです。
    ただ、どんな理由が緊急に当てはまるのかはわかりません💦すみません、医療従事者がいるなら大丈夫ではー?と言ったのは、私の勝手な判断です💦

私の場合は、家族に持病持ちがいるので、それを理由に受けたいなと思い電話してみたら、特に理由を聞かれずに予約できてしまったという感じです💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちもコロナに携わってる医療従事者がいるので相談してみようかと思います!ありがとうございました😊

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それ気になっていましたが50代以上だしな、、、と思ってましたが電話して見る価値ありそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
わんわん

20代ですが、一般で2回接種完了してます💡
主人も30代一般ですが、来週予約済みです👨🏻

子供のかかりつけの小児科で
優先接種枠のキャンセル枠という形で打てましたよ😌

はじめてのママリ🔰

30代ですが一般で
2回接種済みです🤗
かかりつけ医で一般接種予約
していたので早めに