※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

排卵痛があり、妊娠を期待しつつも不安な気持ち。同じ経験をした方いますか?

前回も投稿したんですけど…
結局7日~10日までしか仲良し出来ず🥲
14日辺りから排卵痛がありました。
少しでも期待を持ちたい気持ちと、ダメかなぁ…と
モヤモヤしてます(´・-・` )
生理周期は平均で35日、基礎体温は測ってません。
今回がダメでもまた今度って思いつつ毎月毎月
今回こそ赤ちゃん来てほしいって願う日々。
同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?😣

コメント

deleted user

私は基礎体温にプラスして排卵日検査薬使ってます!アプリと排卵日検査薬併用したら排卵日ズレてたので併用することオススメします!

Mi⭐︎

排卵検査薬と基礎体温を合わせて使うと、より排卵日の特定がしやすいですよ!
排卵痛は排卵後に起こると言われています。
排卵後と言っても、直後や翌日や3日後などいつかは正確にはわからないので、あまり当てにしないほうがいいと思います。

14日に排卵痛があったからと言って、
13.14に排卵したというわけではないので、タイミングはそんなに悪くないと思いますよ!