※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョーリ
妊娠・出産

生理予定日2日前に検査して反応あり。ラインが出たら蒸発線ではない?妊娠初期症状がないため信じられない。

生理予定日2日前なのですが何となくフライングしてみようと思い、検査したら反応がありました。
測定して約5分後にラインが出てきたってことは蒸発線ではないのでしょうか?1人目は着床出血があり、2人目はつわりで妊娠に気付いたのですが・・・妊娠初期症状が全くない為、なんだか信じられなくて質問させていただきました(>人<;)

コメント

ピンク色ですし、陽性だと思います!✨
私は2回妊娠して検査薬するまでは何も症状なかったです!

• ジョーリ

ジョーリ

回答ありがとうございます!ママりさんも症状が無かったのですね🙇‍♀️💦生理前の腹痛もなく、胸も張らないので本当に信じられなくて😭
    このまま継続してくれることを願います☺️

• 8月22日
🔰

まだ検査する時期が早いようなので。。
陽性にはかわりないけど
また生理こなかったら検査してみてください!(^_^)v

• ジョーリ

ジョーリ

回答ありがとうございます!フライングはしちゃいけないと思ってたのですが、お酒が飲みたくてついついしちゃいました😭また生理こなかったら検査してみます❗️

• 8月22日
ままり

陽性ですね!おめでとうございます🥰✨

• ジョーリ

ジョーリ

回答ありがとうございます!また生理予定日が過ぎたら検査してみます☺️

• 8月22日
y

陽性だと思います!おめでとうございます☺️
私も3人目今回できてるかな〜?とソワソワしてます!
嬉しい報告聞けてよかったです🌼

• ジョーリ

ジョーリ

回答ありがとうございます!このまま無事に妊娠が継続してくれれば良いのですが😭
    yさんも3人目妊活中なのですね😊子ども達の年齢も近いので、なんだか親近感が湧いちゃいました😊🙌

• 8月22日
  • y

y

きっと大丈夫ですよ☺️💕
    二人いて大変だと思いますが
    無理しないでくださいね🌼
    私もいい結果でるように願ってます👏

• 8月22日
  • ジョーリ

ジョーリ

ありがとうございます😭
    yさんも妊娠されていることを願っときますね☺️🙏

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も先月、生理予定日1日前で同じ検査薬を使用して同じくらいの薄さで陽性反応ありました!
しばらく元気だったのに、受診予約をした2週間後に日が近づくにつれてオエオエなり始めました😂

• ジョーリ

ジョーリ

回答ありがとうございます!初期症状が出てくる時期は個人差があるのですね😖
    ちなみに陽性反応出てから、どのくらいで病院に行きましたか❓☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時には検査薬をする前から超初期症状があったんですが、1人目と今回は全くなかったです!人によっても子供によっても違うみたいですね💦

心拍確認まで一気に済ませたかったので、受診は最終生理から計算して6w6dで予約し、心拍確認できました✨

• 8月24日
あゆ

陽性だとは思います。
もう1週間後に検査薬したらクッキリでると思いますよ😊

• ジョーリ

ジョーリ

回答ありがとうございます!また一週間後に検査してみます☺️

• 8月23日